電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この2〜3年、沢山のスターがお亡くなりになったと思いませんか?
これを潮目と言うんでしょうか?何か世界が大きく変わるんでしょうか?
私は新しい世界はくたびれますので、この辺でいい、と言う心境なんですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

確かに、近年多くの著名人が亡くなっており、その一部は突然のものでした。

しかし、これが何かしらの大きな潮目になるかどうかは、現時点ではわかりません。人々の意識や社会の変化は常に起こっており、時には大きな出来事や人物の死がそれを象徴することもありますが、必ずしもそうとは限りません。重要なことは、私たちはその変化に適応し、前向きに生きていくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勉強になりました❗️❗️

お礼日時:2023/02/25 04:58

長く続いていることです。


この2〜3年に集中、という事ではありません。
貴女がそのことに気を向けだしたのがこの2〜3年、と言うだけです。
    • good
    • 0

その何万倍もの


「名も無き市井の民」が、
類として亡くなっている事を
改めて確認しておきたいと思いますッ!
    • good
    • 1

これを「天命」と言います。



店名ぢゃありません・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは❗️

お礼日時:2023/02/24 19:32

ベビーブームに産まれた人は多量に居て、男は76前後平均寿命ですから。

仕方ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!