電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれ、ここがクズの集まりですか?

A 回答 (3件)

しかしぴよぴよ君みたいに誠実な人もいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう?

お礼日時:2023/02/26 05:53

何をいまさら。


魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜まりへようこそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだって?

お礼日時:2023/02/26 05:52

貴方も集まっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズの匂いに誘われました。

お礼日時:2023/02/26 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!