プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コニタンにしかり岸さんもしかり
どうしてこクズばかり
集めたんでしょうか?

税金泥棒ですよね、

まともな国会なんて夢の又夢。

立憲民主党に投票する輩も同罪かと。

A 回答 (12件中1~10件)

「屑」だなんて、随分と褒め称えていますね。

私は「糞」だと思っていますが、これほどの無能集団だからこそ、数だけは揃えられたのです。糞なので、当選者は少なく影響力を発揮できません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

糞ってひどいな

糞が可哀想です
糞は糞でも便秘ですよね

お礼日時:2023/03/25 09:18

クズばかりになったのは国民のせいでしょう。


財界から金を貰って政治をしてる議員にまともな政治が出来るわけない。
小選挙区制から昔の中選挙区にすれば競合でマシになる。
安倍晋三の様な独裁志向の政治家が居なくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
基本的に国民が変わらないとね

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:15

いいたいことよく分かりますよ。


税金なくして、自分が好きなように生きれる世界が一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:14

やはり60年続いた統一自民党が一番で


壺を買い、合同結婚式に参加するべきですよね

壺議員を支持支援しましょう
いますぐ壺を買わないと・・・・300年前の先祖が不幸になります

と言いたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??
意味不明ですが

お礼日時:2023/03/24 17:13

立憲や共同通信は中国共産党の為に働いていますからね



そら糞ばかりなのは仕方ないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか
なるほど
納得しました

お礼日時:2023/03/24 17:13

大丈夫、みんなわかっているからあの党の支持率ずっとひくいでしょ?


むしろあの党は自民党を応援するために結成されたサポーターなのでしょう。最悪に近い自民党が政権を担えるのは、ああいうひどい党があるからあれよりはマシだとみんな錯覚してしまうからです
立憲と共産がなければ自民党なんてもっと評価が低いんはずなんですけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
そういう事なら分かり易いです

立憲民主党みたいな政党に
入ったら

投票したら人間としては
オシマイって事ですよね。

お礼日時:2023/03/24 15:12

民主党政権時のS級戦犯の一人である枝野幸男が起ち上げた政党ですね。


S級戦犯が起ち上げた党ですから、A級戦犯やB級戦犯が集まってきましたし、それに
次ぐ者達も集まりましたから、為るべきして為っただけでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

其れがクズ政党なんですよね

国民の税金を何だと思ってるのかね

ガーシー元議員と同レベルです。

お礼日時:2023/03/24 15:11

「コニタンにしかり岸さんもしかり」


  ↑
立憲共産党に入党するためには、恐らく、「面接」と
「論文」提出があって、「真面な日本人」であれば、
「入党が許可されない」のでしょう。

この党は、「日本と日本の将来」を見ているのではなく、
パフォーマンスで、体制への「不満分子」を集めようと
しているのではないか?

何とかと言う、「アナウンサー崩れ」も、ひどさと
言う面では、忘れがたいので、加えてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでした

確か杉尾さん
だったっけ
居ましたね

そうそうたるメンバーですよね。
お笑い軍団。

お礼日時:2023/03/24 15:07

当時の民主党(現 立憲民主)政権で日本が大混乱した記憶は忘れない


https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_electi …
結局短命で終わった民主党政権
立憲が言っている「政権交代」は民主党政権時の悪夢を有権者は
覚えているから無理
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りですね

そもそも立憲民主党は
政権取りたいなんて
1mmも思って無いですよ

だって政治が何か知らないんダモン

だから政権に関係ない事柄での
追求しか出来ない
コニタン文書が最たるもの。

お礼日時:2023/03/24 15:06

大臣離任連鎖させてる政党でも指示しているの!?


それなら、どの口あけてこんな書き込みするのかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指示?
何の?
意味不明。

お礼日時:2023/03/24 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!