dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池百合子さんの三選を許していいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 石丸 伸二さんはいいんじゃないでしょうか?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/26 12:00

A 回答 (14件中1~10件)

私は引き続き支持、投票させて頂きますわ。


何故なら、下村博文や故内田茂、小判鮫の高木敬らが好き放題に
都の財政を窃取し続けた自民党都議連を都議会から駆逐した功績
が大きいからですわ。
そして今回の出馬に際し、何と排除された自民が支持に回った事
は、徹底的に左翼排除に取り組む意志の表れだからですわ。
あと石丸? あれは駄目ですわ。
直近のyou tubeを見れば目が完全に逝っている変質者丸出しなうえ、
たかが人口2万にも満たない弱小地方都市の首長に世界に冠たるメガ
ポリスのーダーが勤まる筈がないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/01 09:59

>石丸 伸二さんはいいんじゃないでしょうか?



かなり賛否ありますよね
著名人にもアンチが多く、都議会議員にもNG出してるのは多いよ

やる気はあるのは認めるが、肝心の実績が出ていないのはどうなのかと思う
若い人とかの支持は得られそうですけど、いかんせん若者は絶対数が少ない上に投票に行かないときてるので、三池さんを覆すほどの票を獲得するのは難しいかもしれないです

実際に税金納めてる都民としては、小池さんでいいんじゃないかと思う
    • good
    • 1

じゃ聞くけど、小池さん以外の適任って誰?



https://go2senkyo.com/local/senkyo/24845

今回の候補者一覧に、小池さん以外に東京を託すことができる人っています?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

許せない人は入れないし、そうでない人は入れるかもしれない


それだけの事です
質問者さんの許可は必要ありません
    • good
    • 0

学歴詐称をしている人ですね? 



"ゴマカシも方便" というメッセージになりそうです。

東京都民に対してはもちろん、日本国民に対しても
    • good
    • 0

都民がそれを望むなら。

    • good
    • 1

許すも許さないも都民有権者の


選挙結果次第というだけのこと

外野の一人としてはどうでも良い

むしろ国政にししゃり出られよりか
三選でおさまってくれるならそれで良し
(選んでももらえるならね)
    • good
    • 1

それは東京都民の有権者による票が決める事であり、最も多く票を得られれば違法な


事がなければ当選ですからね。
それが選挙。
    • good
    • 1

許すも、許さないも東京都民の民意です。


 
それ以外の力が働いたら、民主主義の崩壊です。
それはダメ!
    • good
    • 1

立候補するのは本人の勝手だからとやかくは言わないがそろそろ都民も


小池百合子氏に飽きてきたし変わる知名度のある立候補者が出れば落選するかもな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A