dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街でレースの付いたジージャンを着ている人をみかけ、自分も欲しくなってお店を何件か回ったのですが見つかりませんでした。
「ここのお店で売ってたよ!」という情報お待ちしております。よろしくお願いします☆

A 回答 (4件)

as know asにもレース付のGジャンがあったと思います。

お店で見たのではなく、確か「non-no」に掲載されていましたよ☆記憶が定かではないのですが、裾に白レースがついていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、みなさまどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 21:36

as know asにもレース付のGジャンがあったと思います。

お店で見たのではなく、確か「non-no」に掲載されていましたよ☆記憶が定かではないのですが、裾にし白レースがついていました。
    • good
    • 0

確かエフデにレース付きのGジャンが置いてありましたよ。


脇のところが縦にレースになってるものでした。
    • good
    • 0

一ヶ月くらい前,レッセパッセにありましたよ☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!