プロが教えるわが家の防犯対策術!

今28歳なのに 14歳の時の周りの環境が恵まれず、軽い嫌がらせをたくさんされたことばかり思い出してしまいます 真顔で嫌なこと言われたこと、自分から呼んどいて昼休み中無視されたこと、鞄の中を見られたこと、スカートをめくられたこと、、、などそんなことをたくさん思い出してしまいます うちの意見も聞いてくれず一方的に圧をかけてきはりました。

なんで今更また思い出してきたんでしょうか
寂しいのかな

A 回答 (2件)

14なんて周りも自分もガキですよね。

いじめや虐待ならキズになるのもわかるけどあなたが受けたのは軽い嫌がらせ程度。

それをネチネチ思い出すのはそれ以降はとても平和に生きてきたからかな。自己憐憫に浸れるネタに飢えてるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

考える時間がなければ、思い出さない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!