dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のテレビ番組、悩み相談です。彼氏からお金を貸してと言われました。別れました。正解です。金と体を狙っている男とは別れます。

A 回答 (4件)

金の切れ目は縁の切れ目ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒモ。

お礼日時:2023/02/25 20:11

素晴らしい、判断力、思考力。

そこで、お金貸したら、ドロ沼の始まりです。賢い、立派、素敵✨!
    • good
    • 0

賛成!

    • good
    • 0

別れて大正解です^ - ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!