プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と行為する時に、勃たないときありますか?

2回戦目、いつも勃つのですが、初めて立ちませんでした。
ちなみに寝不足でした。

A 回答 (3件)

こんにちは。


71歳、♂。
今まで、女の裸を見て、勃たなかった事は一度も無い。
しかも、何時も2回戦以上、やってます。
(2回戦目は彼女の手と口で元気にしてくれます(^o^) )
    • good
    • 1

飲み過ぎた時。


妻やセフレの上で寝て起こされたことも
    • good
    • 0

どなたでもあると思いますよ。

アルコールを多めに飲んだ後などもそうなるでしょう。

あせると、余計にダメですよね。また、相手の女性とのカラダの相性もあるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています