アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。気になる同期を飲みに誘いました。
「いいよ、他に誰かくるの?」と聞かれ、「誰も誘ってない、何人か声かける?」と返信したところ「任せる、どっちでもいいよ」と来ました。なんて返信するのがベストでしょうか。
実際に誰か誘ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分の気持ちに正直になることです!どちらの選択しても、決して自分にウソをつかないこと!こちらに悩み相談をして、ああしたほうがいい、こうしたほうがいいと、色んな助言があると思いますが、人の歩みなんて人それぞれ。

恋愛の形、進み方も千差万別。考えてるな!感じろ!です!頑張ってください!
    • good
    • 1

なぜ「誰も誘ってない、何人か声かける?」なんて返信するの。


「キミと2人で飲みたい!」と返信すればいいのに。
 
ま、「任せる、どっちでもいいよ」と来たので「2人だけで!」でOK。
ガンバレ!
    • good
    • 2

じゃあ二人で。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A