プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な人とかではないけど一緒にいるとストレスになる人ってどういった言動する人ですか?

A 回答 (5件)

天然、ドジな言動ですかね。



嫌な人とは思わないけど、ストレスは感じます。
    • good
    • 0

陰湿な人…?頭の良さを持て余して悪意に乱用している人というか。



かまうと疲れるので距離を置きます。
    • good
    • 2

協調性が無い人

    • good
    • 2

思った事をすぐに言う人で、マウント取りたがる人とはいたくないですね。

    • good
    • 1

のび太くんみたいな人。


良い子だけど、近くにいたら鈍くさ過ぎてイライラすると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!