ネットで購入した自転車の防犯登録は、近所の自転車販売店で登録可能なのでしょうか?近くの大手スーパーなどの自転車コーナーで、そこで購入した自転車と同じ値段(防犯登録料:500円)簡単に登録してもらえるのでしょうか?そのスーパーに聞くのが一番早いとは思いますが・・・。手数料とか取られてしまいますかね?

A 回答 (3件)

近所の自転車屋さんで¥500でしてくれましたよ。

何も手数料など別には取られませんでした。
    • 0

近くの交番でもできます。

• 0

多分取られると思いますよ

参考になるかと思い参考サイトを張ります

参考URL:http://www.bouhan-net.com/p3.html
    • 0