アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダルマにペイントをしようと購入したのですがどんな画材が適していると思いますか?素材はダンボールまでは柔らかくないけど石こうほど固くなくって感じの硬い紙?みたいなものですかちょっと分かりづらいですすいません
よろしくお願い致します

「ダルマにペイントをしようと購入したのです」の質問画像

A 回答 (5件)

塗膜の強さとか。

乾きやすさを考えたら、ラッカー系塗料じゃないかなあ。換気は十分に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/01 00:12

アクリル絵の具

    • good
    • 0

あなたはハゲテルノデスカ??」←此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



あなたが そう思うのなら そうなのでしょうね・・

実際に 見せれないし 見ないと納得出来ないのなら こんな遊びは辞める事を お薦めします・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その自分ルールで決めた勝手な思い込みを他人におしつけちゃだめですねー

納得できないとか思う前に実際に見ないと納得できないのなら等と言うあなたの思考が理解できないです

納得するとかしないとかさえ考えるわけ無いでしょ(笑)

お礼日時:2023/03/01 00:12

ポスカが良いと思います。


油性と水性がありますが、今 書かれているタイプと同じモノを選べば良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/02/28 06:56

かつらでも被せれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはハゲテルノデスカ??

お礼日時:2023/02/28 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!