プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこれから離婚予定です。

新しい出会いのためのプレイリストをつくるか離婚のためのプレイリストをつくるかどちらを優先した方が前向きだとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 色々と教えていただきありがとうございます。
    私は別居してもう何年もたちます。

    今回は音楽のプレイリストに関する質問です。

      補足日時:2023/02/28 05:36

A 回答 (3件)

自動車、生命保険や財産の名義書換リスト


処分する物を部屋に集め捨てる
ダスキンなど呼んで、キッチン、トイレ、部屋を綺麗にリセット。
お金が有れば女は寄ってきます。

最近先輩が離婚した。嫁が出て行った。

財力を使いリフォームしたが
色々名義書換で会うののが面倒だと言っていた。

スーパーで買い物してるだけで
スーパーで働く女性と出来てました。 
ご飯屋さんの彼女が出来てます。

手口は
ゴルフに誘って、温泉に寄り道して
口説くようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにおかねもちってだけで魅力的ですよね。

私はすごくお金持ちじゃないから。

私は本当にすきなひとと本当にすきなことだけして小さいくらし?ができたらいいなって。

すきなことずくめの人生にしたい!

お礼日時:2023/02/28 05:31

なら、離婚に向けた財産目録作成の為の調査でしょう

    • good
    • 0

離婚前に次を探すと不倫行為と見なされるかも。

新しい出会いが欲しくて結婚生活を破綻させようとした。と言われるかも知れません。離婚に不利です。別れてからなさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別居して何年もたつので。
音楽は私の生活の中心なんでこれはとても大切なんです!

お礼日時:2023/02/28 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!