プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションって入札しても買えないことがありますか?

A 回答 (8件)

もちろん。


そもそも、1つの商品しかないものがありますから。
1つの商品に対して複数人が入札しているなら、そのうちかえるのは、一人だけ。
    • good
    • 0

買えるのは1人です。



他の人は買えません。

オークションのシステムを理解した方が良いです。
    • good
    • 0

自分が買いたい金額で入札していても、それより高い金額で入札されたことが4回に3回ぐらいの割合であります。


更に、入札金額が低過ぎると、出品者が出品を取り下げることもあります。
オークションは、欲しい品物を安く買えないことが多いですよ。
    • good
    • 0

あたりまえだの


ビスケット。

です…。
    • good
    • 1

はい。


別の人があなたより高い金額を提示したらあなたは買うことはできません。
    • good
    • 0

入札と落札は違います。


落札して初めて買えます。
    • good
    • 0

落札しなきゃダメです。


それが面倒ならメルカリのような即決販売のほうがいいです。
    • good
    • 0

ありすよ、オークションだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!