単二電池

この猫は「コリャ今夜はご馳走だ!」獲ったど〜!!
っていう感じですか?

https://www.facebook.com/reel/3293763080941826?f …

「この猫は「コリャ今夜はご馳走だ!」獲った」の質問画像

A 回答 (3件)

もちろんそうです。


ピンと伸ばしたしっぽと、ドヤ顔。

うちの猫が祖母がさばいてる魚を脇から掠め取った時と同じ顔してます。
ご飯はちゃんと祖母にもらってるんですけどね。
それでも盗み取るんです。
やっぱりネコは自分で捕ったのを食べたいんでしょうね。
    • good
    • 0

ならばコレは如何でしょうか。


【トリビア】お魚くわえたドラ猫は最大何kgまでくわえられる?
    • good
    • 0

まさにそんな感じですね。

後ろからサザエさんが追掛けて来ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!