アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

数ヶ月くらいLINEしてデートしたりして仲良くなったいい感じの女性が居るのですが、今まではLINEの語尾は会話してたら普通に出てくるような語尾だったのですが、最近ずっと特徴的な語尾を付けるようになりました。

これってだんだん素の自分をさらけ出してくれるようになったってことですか?

A 回答 (3件)

なるほど‼︎


素をさらけ出してると思いますよ
    • good
    • 0

そうだとおもいます、あと脈ありなのかも。

    • good
    • 1

何の語尾にもよりますね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までは
ーとか!とか…とかだったのが
~とか!!とか、、
みたいなかんじで凄いかわったんですよ

お礼日時:2023/02/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!