アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、高校を卒業しました。私は色々な先生に良くして貰って今日の日まで過ごす事が出来たと思います。
 特に大好きだった2人の先生には色んな相談にも乗って頂きました。人間関係の事や不安に思ってる事を話すと心の荷が軽くなってました。
 しかし、春からは新しい道に進むので相談する事が出来なくなります。
 相談出来ないと思うと、とても不安で寂しくなります。
 私はこれからどーしたらいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

とりあえず感謝の手紙を書いて届けましょう、学校経由の郵送で構いません。


そこで「出来れば今後も相談に乗って下さい」とお願いしてみることです。
それと人との付き合い方等は、本などでも勉強して下さい。
社会にはいろんな人間が居ますし、年齢差が困難を生むこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!