電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事行きたくなさすぎて、もう起きて支度してしまった(>_<)
イヤだなぁ(T-T)
昼くらいから、やる気は出てくるけど朝が苦手(>_<)
マイペースで良いかな?(T-T)

A 回答 (8件)

お疲れさまです。

今日を乗り切ったんじゃないですか?
    • good
    • 0

マイペースでいいよ


絵文字可愛い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
絵文字ですか?f(^ー^;

お礼日時:2023/03/01 12:37

やる気は出てきましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです(>_<)
なかなか仕事モードになりません(T-T)
欠席と半休が居たため、1人3役していますから、いつもより仕事してますが、内心は早く帰りたくてたまりません(T-T)

お礼日時:2023/03/01 12:36

偉いじゃん(^∇^) ちゃんと支度したなんて。



あともうちょっとで昼休みだなあ~みたいに考えて過ごせばいいんじゃな~い?

マイペースが1番よo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

そのまま違うホームの電車に乗って違う世界に入ってみるのもいいと思います


会社から閉鎖しますから来なくていいですと言われて突然無職収入ゼロ
貯金の底をつく日もあとわずか
贅沢な悩みだと思いますが朝は何時間でも寝られて カップ麺で生きていくのも楽しいです
こちら組に来てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近までそちらでしたよ

お礼日時:2023/03/01 07:28

マイペースといっても、あなたにはどうやら仕事のリズムが身に付いているようです。

そのリズムを大切にすれば少しずつ仕事が楽になると思います。
    • good
    • 1

行きたく無いなら行かなくても良いんだよ


どうせ君もあと30年もすればいつ死んでもおかしくない状態になってる
    • good
    • 0

おはようございます。


マイペースが一番ですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
それで良いですよね(>_<)
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!