電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私今、求職中で、両親と住んでいて、仕事探しながら(ハロワ、アイデム等で)家にいるんです。

で、私求職中でも、やっぱり早く起きる練習もしときたいんですね、(昔、ハロワの職員さんに、『早く起きる練習しとかないと仕事し出すと起きれないよ、と言われたんで)いつも朝9:00前後から起きて身支度いろいろ、とするんです。


で、起きるのは、7:30か8:00前に、起きたいんですけど、そこで、また、だいぶ前に、親に言われたんですよ、『あんた早く起きてもしゃーないからもうちょい寝とき~(´д`)』とか、『どっか行くん?(;・д・)』とか、『起きてもヒマで、何もする事ないやろ、、』と親が言ってきた事あるんです。

そう言うんで、いつも9:00前後起きキャラで毎日やってるんです。

どうしたら良い?

早く親から離れないとダメなん分かってますが、、

A 回答 (2件)

早く起きて洗濯でもすればよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯より、先 3人朝、食べる準備ぐらいしたい。

お礼日時:2022/11/13 01:36

12時インの仕事を探すとかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼の12:00から、、いいですね

お礼日時:2022/11/13 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!