dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事イヤ過ぎて、もう支度を終えてしまった(T-T)
マイペースでゆっくりでも良いんだよね(>_<)
フルスピードじゃなくても(>_<)

A 回答 (5件)

いいよ、生き方もね

    • good
    • 0

そうですね。


バブル期の頃は、仕事が天職と思えていたので死にものぐるいで働いたものです。

>マイペースでゆっくりでも良いんだよね(>_<)
収入は低くてもそういうマイペースで出来る仕事は幾らでもあります。

最悪は、嫌々仕事に出掛ける事です。
    • good
    • 0

いいよ ゆくりで

    • good
    • 0

全力で生きる、ただそれだけ

「仕事イヤ過ぎて、もう支度を終えてしまった」の回答画像2
    • good
    • 0

俺は基本的にマイペース。


別に誰にも何も言われないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!