アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
数年前に、購入して使いこなせずに封印してあった
ザウルスの MI-E21を久々に使用しようと思っています。

ですが、以前購入できた表計算などのMOREソフトなどが、タイミング悪く提供中止となってしまっており
Officeと連動できるソフトを探しております。

型式が古いものなので、対応ソフトが
なかなか見つからず、困っております。
有料のものでかまいませんので
どなたかお勧めのソフトをお教えいただければと思います。

A 回答 (3件)

>ですが、以前購入できた表計算などのMOREソフトなどが、タイミング悪く提供中止となってしまっており


>Officeと連動できるソフトを探しております

あれま、確かに2005年3月28日で終了していますね。
http://www.zaurusworld.ne.jp/menu21/appli/ss.html
一応私の場合は手遅れにはならなかったのですが、
下記のようなものもあります。
http://www.crosstalk.co.jp/product/zo21/
ただ私自身使ったことが無いので、
私自身の評価は出来ない状態です。
また、リンクケーブル(USB)が在るのでしたら、
vectorにもダウンロード版があります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se24 …

PS.
私自身使っていない為、評価が出来なくて恐縮です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se24 …
    • good
    • 0

?でも、MI-E21の中で表計算を使えるソフトの事ではなく、


連携だけなのかも知れませんね。

勘違いのようです。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、ご紹介いただいたソフトは連携のみの
ようです。

・・購入できなかったのがタッチの差だったため
あきらめきれずにいます。
もう少し、探してみますね。

お礼日時:2005/04/24 23:16

こんばんは t1215n58です。


私も、ザウルスMI-E25愛用者です。

>Officeと連動できるソフトを探しております。

この、MOREソフトは ↓
【表計算 Ver.1.0(MI-E21用)】と言うMOREソフトですか。私は、このソフトはMI-E25でも使用出来るので、インストールファイル Spsh_e21.zac とパソコンで見るマニュアルを圧縮ファイルで保管しています

とても、お困りの様なので、ユーザー登録などしないのであれば、お譲りしても構いませんけれども、連絡
の取りようが無いですね?

このページに電話番号やメールアドレスを記載する
訳にもいきませんし。
せめて、メールアドレスでも分かれば圧縮添付ファイルで送れるのですが。

ほかにも、表計算変換、ワープロ変換、
パーソナルデータベースII、データベース編集など
いろいろ有りますよ。

もし、上に記入したMOREソフトと違うようで
あれば、回答返事で、このソフトでは有りませんと
記入して下さい。

長々と、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!