dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月の終わりに復縁しようと言われた元彼がいます。復縁の話をされないのでどうするの?と電話で話したところ、
・女遊びもしたいけど君と一緒にいたい
・女遊びと君と付き合うのは違う楽しさ
・私が離れていくのは嫌だ
という回答で女遊びか私をとるかで迷っているようでした。
今日の夜また電話してどうするのかハッキリ決めようと思っているのですが、私は振られると思っています。本当に好きなら悩まずに戻ると思うので。
ということなのでどうしたら強い心を持てるか、振られてもダメージが少なく済むか皆様にアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (3件)

寄りを戻したくないなら話を聞かない、電話拒否かな。

    • good
    • 0

悪いけど欲求不満だけの可能性は大だけど、これから上手く行く可能性もあるね。


以前より進歩がなければまた別れると思う
    • good
    • 0

そんな男となぜ戻りたいのか1ミリもわかりません。


社長とか医者とかですか?
会うたびにブランドものを買ってくれるとか、お小遣いをくれるとか?
なぜ女遊びありきなんでしょう。
バカだと思ってるのかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!