アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえこんな感じのデニムジャケットを購入したのですがどんなパンツとあうかいまいち分からなく困っています。ジーンズとあわせてもかなり変な感じになりますし・・・・どんなパンツがあうか教えてください。http://image.www.rakuten.co.jp/aw/img1008779535. …

A 回答 (4件)

普通に黒や白の無地のパンツはいかがでしょうか。

面白くない回答ですみません・・・(>_<)
    • 0

デニムジャケットはこの時期何かと便利ですよね!

シンプルな物のようなので何にでも合うと思いますよ!
1の方がおっしゃる通り無地の物でも色物でも、デニムを合わせるにしても素材を変えるとか
ブルージーンズ以外の物とか、皮パンとか、普段ちょっと着れないかなっていう位の派手な物でも!
柄物なんかだと、これから夏に向けて色々出ると思いますし、思い切って好きな服を着てみて下さい♪
    • 0

緑系、例えばカーキ色やオリーブ色の軍パン・カーゴパンツや、またそういった色のイージーパンツ・リブパンツがとても合うような気がします。

できればシンプルで、少しタイト目なほうがいいでしょう。

ジャケットの丈は短めなので、下に着るTシャツ等の着丈は少し長め、ボトムにかぶるくらいのほうが、シルエットはまとまった印象になると思います。

また、#1さんの言うように、無地の黒いパンツもかなり使えそうですね。
#2さんの回答にもありますが、ジーンズを合わせる場合は、少し色味を変えてみるのがいいと思いますよ。
これから暑くなってくるので、薄い色のブルージーンズが多くなってくると思いますが、この色味のジャケットに薄い色のパンツを持ってくるのは、少し難しいかもしれません。
    • 0

かわいく着こなすなら、うすいピンクのカーゴパンツや生地が厚めのボーダー柄のスェットパンツにパンプスが良いと思います。

かっこよく着こなすなら、3のかたが言われたように、軍パンが良いと思います。カーキでも迷彩でもいけますが、古着屋のだと、ほんとに太いので、新品で細めに作られているのが良いと思いますよ。大人っぽく着こなすならサテンのパンツが良いと思います。Gジャンってすごく使えるので、少しでも参考にしてもらえたえらうれしいです!
    • 0