dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くの別人に加工した写真をSNSに載せるのは危険だと思いますか?面影が全くないです。

A 回答 (3件)

加工を外すソフトはあるとはおもいます。


なので、それをどう捉えるかだと思います。
    • good
    • 2

どんなSNSでどのような目的で、あなたが何歳なのか分からないけど背景や目に映っているものでも情報を得られることもあります。

面影も他人から見たら意外と残っているかもしれません。
特定されることなんてなかなかないですがないとも言いきれません。私は赤の他人なので無責任なことは言えないです。加工した写真を載せている人はたくさんいるので、そこのところは自己責任かなあ、と思います。あんまり参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 1

危険ではないけど、人を欺くことになるからやめた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!