プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キースリチャーズなどは一瞬の躊躇も無くギターでぶん殴っていました。
クラシックでもステージに上がってきて危ない奴とかいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いません


でも他のコンサートでも今はそんなことないでしょう
あれは昔の話です 松田聖子もありましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はいわゆるジョーカーが流行ですので多数の人が集まるという点でクラシックのコンサートも安心できません。

お礼日時:2023/03/02 13:07

バカはクラシックなんか聴きに行きません。


客席で眠ってるヤツはたまにいるけど。
    • good
    • 0

何気なく 汚い言葉を使い 他人の心までも汚すあなたの様な人も居るので仕方ない・



やって良い事 してはいけない事は判断出来るのだろーが     しない方が良い事の判断って難しいもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ僕がステージに上がってバイオリンをぶち壊せば良いということですね。

お礼日時:2023/03/01 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!