アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は何歳ぐらいに見えますか?

「この女性は何歳ぐらいに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。

    「この女性は何歳ぐらいに見えますか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/03 18:13

A 回答 (4件)

46歳くらいですかねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

47歳です。

凄いです!

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/03 18:15

40ぐらい

    • good
    • 0

目だけだと、ホントわからないですよね。

歩き方に、年齢は出ると思いますよ^ ^
    • good
    • 0

マスクでほとんど隠れているので難しい…


40代後半〜50代前半
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!