dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナマポさんに対して、「サボるな!」、「真面目に働きなさい!」、「税金の無駄遣い!」って偉そうに言ってる変なおじさん(ほ○○さん)が実はお肉大好きのナマポさんってバレたら♪

皆さんはどう思うかしら♪(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

全く無視され、相手にされなくなるか


同じことを言われ返されるか
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/03/02 18:24

残念ながら私は労働者です^^   今日も夜中働いてきたよ!



ファルスメモリーシンドロームのブラックロゼさん♡
「ナマポさんに対して、「サボるな!」、「真」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘はダメだわ♪(=゚ω゚=)
必死にこのアプリに執着しないで真面目に働きなさい。わかったわね・ナマポさん

ママが泣いてるわよ♪

お礼日時:2023/03/02 18:18

ここで「老人には存在価値がない」とか「生活保護受給者は社会の負担になっている」とか投稿している人はだいたいニートでしょう。


滑稽だと思いながら見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/03/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!