dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「僕は労働者だー、夜勤労働者だー」、「今日も働いたぞー」って夜間このアプリに投稿して訴えてる人いるけど、必死に訴えるようなことかしら♪

もしかして、それは願望で、ホントは無職でナマポちゃんの可能性はあるかしら?でも、税金は納めて欲しいわね


この人、何を自慢したいのかしら♪

A 回答 (5件)

ちなみにこれ私の事言ってるのは毎度の事なんで分かる人には分かると思いますが、私はリフトマンで夜中から昼前までの変則的な勤務なので寝るのは夕方から夜までの5〜6時間くらいだから昼間は仕事終わりで起きてるし夜中もトラックの荷物をさっさと捌いて次までの間があればとこまめに休憩してるからちょいちょいコメントとかしてるだけなんですよ^^ キミは働いた事ないから想像出来ないよな笑



あと「僕は労働者だー、夜勤労働者だー」、「今日も働いたぞー」とかは言った事ないです。仕事は何?との質問に夜勤と答えたり夜勤ならではの悩みを質問したりをたまにしつるだけです。情報は正しく伝えましょうね!
「「僕は労働者だー、夜勤労働者だー」、「今」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働者って認めて欲しくて必死ね。
嘘つきはダメだなー

お礼日時:2023/03/29 22:36

誰が言うとんねん笑笑

「「僕は労働者だー、夜勤労働者だー」、「今」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成までして楽しそうね♪
さすがナマポちゃんね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/29 12:35

夜勤の人は昼間寝てますよね。


怪しいと思います。
ニートですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、怪しいわね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/29 08:24

夜勤で夜間に投稿しているのは、警備やコンビニレジ打ちなどの暇を持て余す職だからだと思います。

    • good
    • 0

周りに労ってくれるようなオトモダチがいないから、ココでかまってもらいたいんじゃないでしょうか。



ここの運営さんもかまってさんには寛大ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!