準・究極の選択

職場の夏祭り13時からありその日は17時半から夜勤になっていました。勤務表が出来た後に主任から聞いたのてますが、「近くだから来るだろうと思って」と来ること前提で夜勤を入れられた事、どうおもいますか?

A 回答 (4件)

No.3です。



> 手当ても出ません。
これは大問題です。労基署にご相談ください。
「どうおもいますか?」という問題ではなく、法違反ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね  ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/08/27 19:02

No.2です。



> 人数が欲しいだけみたいでした。
それでも、「出てくれる」という期待の結果です。
名が上がらなかった同僚はどう思っていると思いますか?

> ボランティアみたいてすね
手当が出れば、 ボランティアではありません。
素直に喜ぶべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤明けと夜勤入り以外は全員出勤でした。手当ても出ません。
来るだろうと思って…と言い言葉が気に入らなくて…

お礼日時:2018/08/27 18:48

期待された証拠です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待と言うか、人数が欲しいだけみたいでした。ボランティアみたいてすね

お礼日時:2018/08/27 18:30

済んだ事・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報