dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
片想い中なのですがチャンスがあるかどうか教えて欲しいです。
相手は職場の先輩で、歳が12個上(私が22、先輩が34)です。先日二人きりで一度呑みに行って、そのまま家にお泊まりして、私の中ではだいぶ仲良くなれたと思ったのですが、その後進展がありません。
バレンタインに特別な包装の手作りお菓子を作ったりアピールをしてるのですが、相手からなんのアクションもなく脈ナシなのかな……と考えてしまいます。
とはいえ歳の差もあるので遠慮してることも考えられるかな、と思い、私からまた飲みに誘ってみようか迷っています。
皆さんはどう思われますか?なにかアドバイス等頂ければ幸いです、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • やっては無いです
    終電逃しちゃったので居酒屋から近い先輩のお家に泊まろうってなって、お互い別室で寝て朝に帰るって感じでした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/03 19:55

A 回答 (6件)

別室で寝た? だめだこりゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問により、男がいかに動物的本能に満ち溢れた愚かな生物であることが証明され、大いに満足です。ベストアンサーは選びきれません。とても優秀な回答をありがとうございました。
余談ですが、私が好きになったのは女性の方です。
まだまだLGBTQの発展は目覚しくありませんね。

お礼日時:2023/03/07 07:17

チャンスと言うより職場ですから、噂をされ、仕事を辞めさされたり、


人生がかかってるのに、男ならそれは嫌だと思います。関西なら男女が仲良いと会社の女に手を出したになり500万くらいの罰金があります。
職場に遊びに来てる人は全国多いけど、見つからぬ様に静かに先輩を誘う事です。
職場で仲良くがまずいのです。
脈は大いにあると思います。
会社ではあまり、話しかけずそーっと手紙かラインで連絡を。
    • good
    • 1

ヤってないならまだセーフ。


自分みたいなオッサンが、って遠慮してる、もしくは、相手にされないと思ってる可能性はあるとは思うので、
あなたからアプローチしてみるのはありだと思います。
あ、でもバレンタイン渡してるのか、、、
ホワイトデーまでとりあえず様子見てみたら?
    • good
    • 0

それはそれで興味無いのかも


んーもし興味あったらもう少しアクション起こすと思うけど。自分の事を語って来たりどこか遊びに行こうとか誘って来たりとかないの?
    • good
    • 0

家でお泊りってやっちゃったの?


それで進展がないってもう飽きてるだろうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたが我慢したほうがよいかもしれませんね。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!