プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きていて人生の教訓みたいなものが全然見つからないんですけど、普通見つかるもんですか?

A 回答 (7件)

無目的、無計画に生きていても


見つかりません。

勉強し、頑張って生きていくことで
自分なりの教訓が
色々見つかるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりません

お礼日時:2023/03/04 17:50

自分の嫌っだた事とか、


上手く行かなった事を考えると
そこに教訓のようなものが有ったりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2023/03/04 17:49

自分は見つけました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は見つかりません

お礼日時:2023/03/04 17:49

それはあなたが心を閉ざしているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜわかる

お礼日時:2023/03/04 17:48

必要ない人には見つかりません。

つまりそれは、失敗しないと見つからないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生失敗しましたけど見つかりません

お礼日時:2023/03/04 17:48

見つけたい気持ちから、見つかりますよ。


ちなみに私は、人生にムダなものはない
です^ ^
    • good
    • 0

「迷いは自分を殺すことになる。

ここは戦場だぞ!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!