プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニヲタで後悔したことは?
私は交際費がないことです
彼女と別れました。
任天堂Switch売ってぼさろ円盤買いました。
2期欲しいから。

A 回答 (1件)

アニヲタで後悔しなようにすればいいのですよ。



・私は交際費がないことです
これはお金の使い方、次第でどうにでもなります。

・彼女と別れました。
アニヲタが原因で別れるようであればそれは相性がわるかっただけです。
男女共にアニヲタが好きなひとだって沢山いますしからね。

なので以上これらはアニヲタであっても回避できると思いますよ。
回避できるのだからアニヲタでも後悔はないはずです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/04 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!