アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22の男が母親と飯を食べに行くのはかなり恥ずかしいですか?
ママ活だと間違えられてしんどいです

A 回答 (7件)

私の感覚(♀)では、22歳の成人が母親とご飯食べに行くのはマザコンと見なしてしまうなぁ~。

頻度によりますが!...息子と母親で食べに行く事はあると思いますが、二人の雰囲気にもよるなぁ!

ま!ママ活に見える事もあるよね~(汗)
気にしない様にしたら良いと思います。 大事なお母さんならば、大きく構えて食事してください。
周囲から見えてる態度が物を言います!
    • good
    • 1

22になったんですね!

    • good
    • 0

ママ活じゃなく


ほんとのママにしか思いませんよ
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
今のZ世代は普通にママと
ご飯行きますよ
    • good
    • 1

うちは仲良しだし、息子は、俺は俺!と、しっかりした息子なので、恥ずかしいとおもってるやつが恥ずかしいみたいな感じで、堂々としてますねぇ。



で、私も息子に恥をかかせないよう、引く時は引き、適切な距離感は忘れずにもってます。

親子してきちんとしてりゃ、いいんじゃないの?

ママ活?
いやいや、雰囲気みれば本当の親子かどうかはすぐ分かるよ。
回りの人、そんなバカじゃないよ。
    • good
    • 0

全然アリです^ ^


でも、しんどいんですよね。
なら、あなたが作ってあげましょ!
それか、お母さんの料理が一番大好き!って言ってあげましょ(o^^o)
お母さんと仲良しな男性は、彼女にも優しいと思わせてくれますよ(o^^o)
    • good
    • 0

別に。


恥ずかしって思う神経が分からない。
    • good
    • 1

そんなの誰も気にしません。


被害妄想かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!