プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーに行く日が雨なんです。

新婚旅行なのですが。
仕事の都合も有り予定変更ができないです。

雨の日でも楽しいでしょうか?
不安です。

A 回答 (4件)

は?なっているから(笑)


俺の回答の上の奴が回答になっていないだろ。
    • good
    • 0

楽しいですよ。

晴れていても雨合羽を着て遊ぶのもあるし、先日ぼる塾が新しくなったデズニーを紹介していたけど雨でした。でも凄い!デズニー作品のパレード。食べ物も凄くて可愛い!夜のパレード最高!昼のパレードも今まで以上、お魚が悩みを聞いてくれたり。隠れミッキーがあちこちにある。良いなぁ。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに考えます。
3年ぶりのディズニーなんです。
本当は晴れててほしかった。
でも楽しむ気持ち忘れず行ってきます!

お礼日時:2023/03/07 10:20

「ティファニーで朝食を」のラストシーンみたいに土砂降りの中でディープキスしたらいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹きましたww

お礼日時:2023/03/07 10:03

そんなの人によるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ回答になってないから。

お礼日時:2023/03/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!