アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラレコのケーブルって電源を取ってるだけですよね?
例えば画像のような延長コードや変換アダプタを付けても画質には影響しないですよね?

「ドラレコのケーブルについて」の質問画像

A 回答 (3件)

接触不良が無ければ画質に影響は無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 18:14

動作するのでしたら画質には影響ないと思います。

画面サイズが小さいので画像データが劣化しても通信速度が遅くても画質には影響ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画データという意味なんですが?
画面サイズはFHDです。

お礼日時:2023/03/07 15:41

ドラレコのケーブルはUSBのケーブルと違います。


そのまま延長しても動作しないですよ。
機種によって違うかもしれませんが経験では動きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動くのは確認済みです。
画質に影響がでるかという質問です。

お礼日時:2023/03/07 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!