dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です 女です
タトゥーを両肩、両手のひらに入れました。ずっと憧れてました。タトゥー入れたギタリストって、ベーシストってかっこいいじゃないですか?
バイト組んでギター担当しています。
バイトはクビ、大学からはシール当で見えないようにしろ!と
親には三時間説教くらいました。就職どうすんだ!って
親も頭古いですよね?

A 回答 (54件中51~54件)

オレは首から上、膝から下以外は和彫で埋まってます。


この刺青に400時間かけたオレからひと言。
手のひらの痛さに耐えた人を尊敬します。
我が道を言ってください。
    • good
    • 3

人生捨てて、どうするの?



大学生も、ついでに、止めたら?
    • good
    • 2

あなたももう少し古くなると、分かる。

    • good
    • 1

世間の事実を話しただけです。

ウエストランドの背の高い方。、足にイレズミが入っているからと入浴シーンがカットされました。まだ日本は認めない所があります。海外を目指しましょう。あちらはシールでかぶれさせて色を入れている人も居るそうです。針で色を入れる刺青は視神経をやられると昔は言ってました。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!