電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、初めて女性用風俗を利用しました。
若い男性だと落ち着かないと思い、50代の福山雅治似というプロフィールのセラピストを選び、やり取りを重ねた上で会うことになりました。
待ち合わせに来たのは汚い乗用車で、当然車内も汚く、当人の背もプロフィールよりかなり低く、顔も、千昌夫を彷彿させる風貌でした。マッサージはうまいのかなと思い、渋々ホテルへ向かいました。服を脱ぐと、白豚?白くて脂肪が乗っただらしない身体のくせに、食べ物に気をつけてる、僕いけてる?みたいな勘違い発言あり。マッサージも、ただ脚をさすって舐めて股間を触り、乳首を吸うだけのキモい行為。キスNGなのに顔を近づけてくるが口臭、すごくてムリ。過去客はどんな人がいたのか聞くと、病んでる人、反応がない人、など悪口のオンパレード。本業の自慢話あり、絶対本業のには、女風セラピストしていることをバレたくないと発言あり。
指一本触られるのも嫌になり食事へ行くことに。食事中も、周りに一般の客がいるにも関わらず、自分が女風セラピストだと、会話にちょいちょい挟んでくる。隣のテーブルの人が聞いたらなんと思われるか気遣いのかけらもない。
風俗のセラピストは、こんな感じで教育も行き届いていないレベルの低い人が多いのでしょうか?プロフィール詐欺も、よくあることですか?

A 回答 (4件)

男性用風俗と違い、利用者数と供給者が絶対的に少ないので、選択肢がないのです。


上客がついている上流のセラピストは、知らない一見客に営業行為をしなくても経営が成り立つので紹介制です。
あなたがはじめて調べて接触できるレベルのセラピストなのですから、その程度の下流しかいません。
風俗は客に店選びの目利きができないと満足なサービスは受けられません。
    • good
    • 1

安い店を選んでいませんか?



本気で利用するなら3万以上の店を探しましょう。

安ければ質もわるくなります
    • good
    • 0

せっかくお金払うなら


若い男性にしましょうよ
50過ぎたジジィなら
そりゃ口臭いですよ、、
前にYouTuberのRちゃんが
女風のをあげてました
秘密基地という女風おすすめみたいですよ
調べていってみてください
若い男性にしてくださいね爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 2

お金がもったいないです。


そんなお金があるんだったら、美味しいもの食べて、服でも買った方がマシです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A