プロが教えるわが家の防犯対策術!

ああいうイメージなんですか?

それともクエンティン・タランティーノが、アメリカ人向けにあえてなんちゃって日本風にしたんでしょうか?

てか、この映画知らない人の方が多いかの?

A 回答 (3件)

でも「日本の家庭には必ず日本刀がある」なんてことを


真顔で言っている外国人(アメリカ人じゃないけど)もいますから
半分はそういうイメージがあると思います。
それをさらに盛って作った映画なんでしょう。
日本刀を肩にさして旅客機に乗っていましたっけね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はは~(;^_^A

必ず日本刀があるw
江戸時代でも刀狩りの影響で武士ぐらいしか持ってなかったかと^^

忍者、侍とか、いまだに居るとか思ってそうですね。

お礼日時:2023/03/09 08:26

韓国人と日本人の区別ができない人種が作った映画。

映画としては面白いがクエンティン・タランティーノは変態ですからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国人、中国人、、、ここらへんは区別されませんな。

お礼日時:2023/03/09 08:27

キルビル好きです。


タランティーノは、あえてやってると思いますよ。
B級映画のノリで自分の好きなものを詰め込みました!って感じなので、なんちゃって日本でも、「この映画ではこういうものだ」と割り切って見れて、違和感を感じたりとか、不快感もなかったですし。

もっと真面目な映画でシリアスな映画で変な描かれ方をしていると、違和感を感じますけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですか^^
コテコテの日本のイメージで笑えましたね♪

お礼日時:2023/03/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!