dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山梨、長野でオススメのスポット教えてください!
車で移動します!

A 回答 (4件)

上高地、乗鞍岳

    • good
    • 0

いつ行くのでしょうか??

    • good
    • 0

長野 


安曇野散策、善光寺参り。
    • good
    • 0

何泊か分からないし予算も不明


山梨一番の観光地は富士五湖巡り
色々あります
甲府盆地だと昇仙峡、桔梗とかシャトレーゼとかサントリーの見学
吉田の浅間大社、甲斐善光寺、武田神社
スバルライン、富士急ハイランド
色んなワイン工場、ハーブ園、グラス館、宝石館
ハイジから清里高原、野辺山高原

長野は広いから書けば切りがない
その手のサイトでも参考にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!