プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予算50%で実績55%の場合1%あたりの数字を知る計算式を教えてください。

A 回答 (5件)

元の数がわからないとわかりません

    • good
    • 0

(最初の予算額)/100

    • good
    • 0

>>1%あたりの数字


何に対する%なのですか???

予算に対する%?

予算と実績の差分に対する%?
    • good
    • 0

(実績の数字 - 予算の数字) ÷ 5

    • good
    • 1

>予算50%で実績55%の場合



「何の」5%、55% なのかを明確にすれば、「それの」1% も定義できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!