プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋はコインが溜まるだけ
goo は何が溜まりますか?

A 回答 (7件)

新着順で見ているせいもありますが


恋やSEXの相談が多く欲求不満が溜まります
    • good
    • 1

ストレスがたまります

    • good
    • 0

最近は、フラストレーション溜まる事も多いね

    • good
    • 1

dポイントです。


実際に買い物できるので重宝してます。
    • good
    • 1

回答でdポイントもらえまっせ。


質問は何もなしwww
    • good
    • 0

goo!はBA貰えばDランク以上は1pt=1円換算になり溜まります



質問者が逆切れしたらストレスが溜まります
    • good
    • 1

ベストアンサーでdポイントがたまります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!