dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内で住んでみたい都市はどこですか?

A 回答 (4件)

京都市


次に金沢市
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金沢とか京都は人気ありますしね

お礼日時:2023/03/10 13:45

平安京


平城京
    • good
    • 0

お金があるならハウステンボス町のワッセナーに住みたいね、芝生の庭の先に専用のクルーザーが繋留されている、日本にいながらフロリダのパームビーチにいるような気分になれる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芦屋マリーナみたいな感じですか?

お礼日時:2023/03/10 14:41

長野県松本市


岡山県総社市
島根県出雲市くらいかな〜それぞれ自然と眺めが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松本市とか出雲市とかイメージ良いですね。

お礼日時:2023/03/10 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!