dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リア友いない人は髪色を明るくしたり服装も派手にする資格ないですか?なんか髪の毛明るい派手なのは友達が多いイメージなのでリア友いないのにそれするとおかしいですよね?

A 回答 (2件)

いやあ…根暗ファッションオタクみたいな子で、ピンクとか水色とかパープルといったカラフルな髪色にしてる子もいるから、一概には。


でも金髪はオタクっぽい子少ない気がします。偏見かもしれませんが。
    • good
    • 0

そんなワケのわからない思い込みは捨てた方が幸せになれますよ。



資格って、誰が決めるんです?
どこから仕入れた情報かわかりませんが、ネット社会の今、意味不明なことを断言して話題作ろうとする人が多いです。
ネットの情報はなるべく信じない方がいいです。

服でも髪でも自分が好きなようにして明るい気持ちでいる方がいいです。
世間のムダ情報を気にしてオドオドしていると自分が醜くなるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!