プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人いるの?ってきいたら

どうでしょうかね
って返事きました

どういう意味?

A 回答 (4件)

言いたくない・知られたくないという意味じゃないでしょうかね。

。。

好きな人の有無って、誰にも、知られたくない・言いたくない・話したくないっていう人いますよ???
    • good
    • 0

居るという事です。


居ても貴方ではない
    • good
    • 1

① 見栄(いないけど、いないと言えない)


② 教えない(困らせるため)
③ いる(あなたに対する配慮)
どれかです。
    • good
    • 0

はぐらかされたってこと。


あなたには教えないという意味では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています