プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のコーディネートがダサかったら指摘しますか?

A 回答 (5件)

好みの違いなだけで指摘は野暮だなと思います


好きなものを着たい人、何でもいい人、流行りを着たい人、どう思われるか気にする人色々います
流行りと周りの目を気にしてる人に尋ねられた時は、指摘することもありますが、TPOに沿っていれば他は個人の自由ですし追求しません
逆に素敵だなと思うものを着ていたらめちゃめちゃに褒めます
    • good
    • 0

しません。



汚れていたり、くさい臭いがしなければ良いです。
    • good
    • 1

しません 自分がいいと思って着た服を他人に指摘されたくないから。

    • good
    • 0

友達ならば、その子の趣味・趣向を理解しているという事です


ダサイと思う自分の趣味・趣向を他人に押し付ける事で
その子の趣味・趣向を否定する事のリスクを考える事です
    • good
    • 0

従兄弟からよく指摘「されます」w


女装が普段着のおっさんとは一緒に歩きたくないそうでw

ただし甘ロリ・ロリィタ・セーラー系は兎も角
和服はまだ良いようで…w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!