電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひろゆきの言ってることはどう思いますか?

A 回答 (9件)

いろんなことに口出しすぎですね。



政治だけとか、スポーツだけとか、
絞ったらいいのに。
あれもこれも手(口)出しすぎて、
「あなたは何をされてる方なの?」って感じになってる

ゆたぼんとかいう小学生とマジでやり合ってるのとか、
もはや「いじめ」みたいにも見えるし。
    • good
    • 1

付け足して癖が強いなーとおもいます。

    • good
    • 1

ひろゆきって屁理屈族と言う種族の!?


ならば、セブン・オブ・ナイン(スタートレック・ヴォイジャーの登場人物)に言わせれば
『無意味だ!』ですね。
    • good
    • 1

自分が思ってることは、意地でも負けない性格だと思います。


味方につけたら強いですね。奥さんはその点は心強いでしょう。
色んな人と接触したり色んな仕事をしてきた事も、この人にとって身につけている知能犯だとも思います。
見方によって、良し悪しってとこでしょうか。
親は育てるのに大変だったとは思います。
    • good
    • 1

ネットで沸く力を持ってる人、机上の空論をたくさん言ってそれっぽいこと言って素人を楽しませる人

    • good
    • 1

もっとゆっくり話して欲しいと思います。

    • good
    • 1

こんばんわ。

ひろゆきくんは単に屁理屈王で
ヘラヘラしているというわけではないからね。
本質的に、ダークサイドというか芯の強さのある人だと思います。

また、交渉力というか自分が譲らないときめたら絶対に譲らない
ような頑固さもあります。

ユーチューブにのってる、昔に
アフリカ旅行をしたときに現地のタクシーに
ふっかけられたのを根気強くずっと
交渉して言い負かして安い料金しか払わないで
すませるとか、こういうところに
その片鱗がみえるとおもいます。

まぁ、普通の人じゃないですね。
以上、参考になれば幸いです。( ´・ω・`;)


    • good
    • 1

時々良い事も言いますが、その場しのぎの思考で言っている時もあり、適当だなと思います。

    • good
    • 4

天才的思考だと思うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!