「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

心の声聞く方法教えてください

A 回答 (3件)

ここで聞くのではなく、あなたに聞かなきゃ!

    • good
    • 2

まず青雲をたき、瞳を閉じて聴診器を心臓に当てる

    • good
    • 0

本当に自分はこれでいいのか?


と心臓に手を当てて聞いてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!