dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を「金のためだと割り切る」のに向いてる仕事はなんですかね?僕にサラリーマンは無理でした。

A 回答 (9件)

非正規全般。


アタマを一切使わない単純作業の、正社員の奴隷のような時給1000円作業
あなたには正社員はムリでしょう。笑
by 東証プライム企業エリート正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非正規も正社員もすべて奴隷だからどうでもいいです

お礼日時:2023/03/14 05:05

キモッ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2023/03/14 12:54

>金のためだと割り切ってるのに「仕事は素晴らしい!」みたいな感じ出さなきゃいけないのが辛いです


半年以上生きていて転職回数も多いですが、そういう職場に当たったことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな仕事の成功を喜ばなきゃいけないじゃないでふか

お礼日時:2023/03/12 11:31

漁業か農業をやればいいです。

    • good
    • 0

あのさぁ?」←こらさ・・・




芸能界は自分であって自分では無いからね・・

造られた飾り物・・アイドルは 「 I DOOL」から来てるのです
    • good
    • 0

お礼を拝見しました。


サラリーマンと言う雇用形態はあっても、職種はありません。サラリーマンが向かないなら、職種にはこだわらず自営業をなさるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警備とかなら割り切れますかね?

お礼日時:2023/03/12 11:31

私も、ほぼ全ての職業が該当すると思います。


「金のためと割り切れない人には向かない職業」の方が少数派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金のためだと割り切ってるのに「仕事は素晴らしい!」みたいな感じ出さなきゃいけないのが辛いです

お礼日時:2023/03/12 10:30

ほぼ全ての職業。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中でも特にこれだ!ってもの

お礼日時:2023/03/12 10:29

芸能界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさぁ?

お礼日時:2023/03/12 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!