性格悪い人が優勝

公園で遊ぶ子供、どう思いますか?

A 回答 (7件)

最近、公園で遊ぶ子供をなかなか見かけなくなったので、ちょっと寂しいなぁと思っていました。


なので公園で元気良く遊んでいる子供を見かけると、嬉しくもあり微笑ましくなります。 
子供は外で遊ぶのが一番かなと思います(о´∀`о)
    • good
    • 2

どう思うか・・特に何とも・・


私も子供の頃公園で遊びました。
友人と・・
それで人格形成になにか影響があったかどうか
わかりませんけど・・
    • good
    • 0

平和だなぁと思う。

    • good
    • 2

おりこーさんだとおもいます

    • good
    • 0

子供たちは、遊びを通じて社会性を養い、コミュニケーションスキルを身につけることができます。

公園での遊びは、自然と触れ合うことができ、体力を鍛えることができるため、健康的な成長にも良い影響を与えます。

また、公園は様々な人が集まる場所であるため、子供たちは異なる文化や背景を持つ人々と接する機会があり、多様性に対する理解を深めることもできます。さらに、公園での遊びは、ストレス発散にもなります。

一方で、公園での遊びにおいては、安全面にも注意が必要です。子供たちは大人に見守られながら遊ぶことが望ましいため、保護者や監視者が付き添っていることが望ましいです。また、公園内には様々な遊具があり、その安全性についても注意が必要です

総じて、公園で遊ぶ子供については、肯定的な見方をするべきだと思います。子供たちは、遊びを通じて健康的な成長を促し、多様性に対する理解を深めることができます。ただし、安全面には十分注意して、大人が見守ることが望ましいです。
    • good
    • 1

幸せだなと感じる。

自分が大人になってそういう機会が減ったことにも寂しさというか侘しいというか。
    • good
    • 2

見た目カワイイけど音ウルサイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!