プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やる前から興味を持てる人って居ますか?

自分は何に対しても興味が持ちません。
なのでやってみて興味を持つようにしています。

皆さんはどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

「自分は何に対しても興味が持ちません。



では、逆質問になりますが、何に対しても興味が持てないのに、

教えてgooで質問してるって、スマホやPC等の機器やwebとかにも興味が無いのに、どうして、こうやって、質問出来るのですか???

「何に対しても」という言葉なら、こういう疑問が生まれますよ???

質問に回答しますが、僕はですが、興味が湧かない物事に対して、人に言われても頭には入らないし、頭に入らないから、やろうとしたり出来ないですね。。。

興味を持つ物事はやるけど、興味無い物事はそもそも興味無いでしょ。

当たり前じゃね~ですか。。。

やりたくないこと=興味無い事と一緒になってません???
    • good
    • 1

興味をもつってことは、


100ゼロで語れることじゃないよ。

スポーツにしても、
全部?ルールをしっかり理解?してからでないと、
興味を持ってない、、、、とはいわないでしょ?

何か1つを、一部分を見て、
やってみようかな?って思うことのほうが、
多いでしょう。
その程度でも十分、「興味をもった」と
言えますよ。

屁理屈になるかもしれませんが、
>やってみて興味を持つようにしています
やってみて、、、、やってみようと思った何かがあったわけでしょ?
その瞬間に「興味をもった」と言えるんじゃないですか?
だから、あなたが気が付いてないだけで、
どこか?なにかに、1ミクロンでも興味をもったから、
やってみようと思う流れになってるのですよ。
    • good
    • 1

持ってからです

    • good
    • 1

興味を持つからやりたくなるのでやる前から興味のないものはそもそもやりません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!